アパレルブランド「ツグ九谷」

「ツグ九谷」は石川県の伝統工芸品、九谷焼を若者に知ってもらいたいという思いから立ち上げたブランドです。

(上出長右衛門)九谷焼きの展示を見てきました


f:id:tsugukutani:20160306105513j:image f:id:tsugukutani:20160306105525j:image

渋谷のヒカリエで開催されている【KUTANI CONNEXION】を見に行ってきました。

東京芸大出身で上出長右衛門窯の6代目の上出惠悟さんの最新の作品と過去の作品も見ることができます。
上出長右衛門窯さんの作品がこんなに集まるのはこういった展示会でないと中々ないのでオススメです!
作品は値札が付いていたので恐らくその場で購入できるのだと思います。


-------------------------------------------------

ここで販売もしています。