アパレルブランド「ツグ九谷」

「ツグ九谷」は石川県の伝統工芸品、九谷焼を若者に知ってもらいたいという思いから立ち上げたブランドです。

アイディア出し



f:id:tsugukutani:20160228114851j:image

タイツの新しい柄を考えています。
カフェで写真を撮ると何だかオシャレですね(笑)
それだけでなく、家で考えるのとはまた違ったアイディアが出るのも外出のいいところです。

石川県に住んでいた頃に食べた美味しいもの、思い出の場所など振り返りながら思いつくままに模様を描いていきます。

ファッションを通じて石川の良いところ、九谷焼の良いところが伝えられたらいいな〜
…なんて詰め込みすぎでしょうか?

いい形に落とし込んでいくのもデザイナーのつとめですね。頑張ります!


-------------------------------------------------

ここで販売もしています。